かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ケーキと女の子に関する推論(嘘)

今日川越千葉間を運転して帰ったんだが、暖機とアフターアイドリング込でついに所要時間2時間を切った
所要時間と距離から逆算するとアレな結果になるってのは言わないお約束
やっぱり夜は単純にどんくさい奴らがかなり減る分流れるし空間空くから追い越せるしでいいね
まあそれでも右側車線蓋している万死に値する馬鹿とか、謎ギレするキチガイみたいなのに遭遇することもあるけれど


南房総の地質について詳しく述べている論文を見つけたが、これ20年前の論文だけれど大丈夫かしら
まあゼミ発表で地質についてノータッチで後から指摘の嵐に揉まれるよりは、多少古くてもいいからデータを添えた方がいいだろうと割り切りますか