かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

てぃーこーひー

さりげなくバナー更新したのよ


現在6日の午前5時
とりあえず発表の準備は何とかできた
最大の問題は眠気
あと、調査地域の概要の地図と、調査地域の地形面区分を記入した地図を載せるのが非常に面倒なことこの上ないからやっていないけれど、まあいいよね
というか、やれと言われてもA2版をまるまるスキャンできるスキャナなんてうちの研究室に無い気がする
流石に今のご時世に紙媒体をカメラで撮ってデータ化はちょっと気が引けるし


スリップに長手袋は鉄板だと思っております、はい
幼げな雰囲気になるベビードール+長手袋も大好物ですはい(但し肩紐に過度な装飾は邪道)
その場合は同色オーバーニーソがあれば尚良い
ああ何言ってるんだ俺、栄養剤飲んで作業に戻るか