かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

vsヤニ

しもつきんの新アルバム聴いて少しは心の荒みが和らいだ気がする
そして、アルバムでa little moreが流れて要らないことを思い出した
strawberry nautsの攻略1年位ほったらかしだわw
HOOKゲーにしては(←重要)眠くならない不思議!とか言ったものの、結局のところゲーム本編ではなくおまけのPITが面白かったからそこまでだれなかっただけで、慣れてしまうと結局睡眠薬でした


そういえば、来月末にはeufonieの新作が出るらしい
過去作のカラフルアクアリウムとひだまりバスケットで、俺にウザヒロイン耐性をつけてくれた(笑)稀有なメーカー
あ、別にヒロイン全員がうざいわけじゃないですよ
どっちのゲームにも何か妙に自己主張ばかり押し付けてきて空気をかき乱すクソ我儘なヒロインが混じっているってだけ
尤も、ウザヒロイン以外が良くできているかといわれると必ずしもそうではないけれどねw
あ、でもフォローしておくとアクアリウムの泉は幼馴染キャラとしてはかなりできたキャラ(そしてえろい、あと2Fのストレートパンチが打てるw)だし、ひだまりの繭先輩はほんと可愛いですよ
まあ耐性つけてくれた恩(笑)として新作もまあそのうちやるだろうけれど、何かテーマがいまいちよくわからんね
学園もの+バトルものなのは見ればわかるけれど、何かセンスが(IS+なのは)÷3くらいで正直ちょっとしょぼいというか何というか、タイトルもぱっとしないし…
あと、恒例の如く攻略ヒロイン勢よりサブヒロイン勢の方が魅力的
少なくともメインヒロインに魅力を感じられない


ArcGISからちょっと離れたと思いきやフォトショとイラレ三昧というAdobeの啓蒙活動(違)ですよ
そして新しいデータが納入されたから明日からはまたArcGISに付き合わなきゃいけないんですな
あーやってらんねー
あれ、これ結局昨日と書いていること一緒じゃね?