かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

膝ばきばき

ガクトゥーン体験版2周目してきたけれど、やっぱりwktk止まらない
今回新規採用の絵師さんの絵もあまり違和感ないのは助かるね
でも、個人的には2-5作目は大石竜子さんとAkiraさんの繰り返しだっただけに大石竜子さんに期待していたりしたんですけれど、どうやら体調不良だったらしいので仕方ないのかもしれない


ポン酢を炒飯に活かせないものかと思って、油少なめで味付けは塩の軽い下味にポン酢流し込みでやってみたら、案外癖も無くあっさりめの味になってこれはこれでいける
入れるものは水菜お薦め
普通の炒飯と違って油で味を立たせるわけじゃないからワンチャン夜食にもなれる
少なくとも夜食ラーメンよりは健康にいい


研究室のPCが一台不調気味とかやめてよ
ますます夜の居残りの可能性が上がるじゃない