かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

研究生に平日休日概念は無い

黄雷のガクトゥーンのオフィシャルブログで応援イラストが更新される度に公開されているのだけれど、更新の度過去絵は見られなくなる仕様なので、逐一保存しなければならないという罠
ソナーニルの時は何回か見忘れて保存できなかったのがあるし、今回はコンプ目指したい
尤も、ソナーニルの時のデータはHDDクラッシュと共にパァになってしまったが


袢纏に包まれながら炬燵に入り、のんびりと音楽を聴く
これ最高


カーステのCDレンズクリーニングをしてみたところ、いくらか読み込み精度は上がったかもしれない
けれど、前々から読めないCD-Rに関しては相変わらず読めるようにはならず
これはやっぱりレンズじゃなくてピックアップ自体の方の問題っぽい
どこかでCD-R読み込み対応したオーバーホール品を手に入れるしかないか


今気付いた
11月11日から毎日更新しているせいで、日付4桁とブログ更新日数がずっと一致し続けているw
これは11月が終わるまで続けるしかないな
ふみ「とか言ってどこかで更新忘れるオチでしょ」