かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

今週末めっちゃ寒いじゃねーか

今月の新作はギアドラが卒論後に延期してくれたおかげで特に力入れてやるものは無いはず
卒論だってのに何言ってるんだってのは置いておくとして
恐らくないないと百合ゲーくらい?俺が本気出して卒論作業と積みゲ消化を平行できるなら双子事情もやるかもしれない程度
そういや今年の攻略したなかだとコレ一押しって感じの当たりを引いてないな
攻略本数が去年までと比べると大幅に落ち込んでいるというせいもあるだろうけれど


部屋の掃除をしたら、2年位前に買った後すぐに行方不明になっていたmicroSDが発見された


そろそろ空気清浄機のフィルター交換しないといけないんだけれど、地味に値が張るからどうしたものか
1万もしない安い空気清浄機は、逆にフィルター代が5000円近くするからなあ
何万もする空気清浄機ならフィルター代安いし長く使うに値する出来だしで交換する価値は大いにあるんだけれど、ぶっちゃけプラスチックの枠にフィルターとファン嵌め込んだだけのブツを長々使う必要は正直あまり無い
また新たに安い空気清浄機を自分用に買って、今使っているやつは研究室に放り込んでくるってので良い気がしてきた