かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

宝くじ降ってこい

笹子トンネルの天井板落下は洒落にならないでしょ
間一髪で抜けたGC8 WRX STI(たぶんver.3)は左側のBとCピラーがかなり逝っちゃってるし左後輪も死んでるから直せるかどうかは微妙、直してほしいものですけれどね
あとはトンネル復旧までどれだけかかるかが問題
年末までに直しきらないと今年の帰省ラッシュが面白いことになっちゃうよ


と、そんな事故がありながらも自分の思考は相変わらずですよ
ふと「霧島レイを乗せてスポーツ走行したらどんな反応するのかしら」(※霧島レイ:現行版はLei02。車載用GPSレーダー探知機に萌えキャラを載せたもので、オービス警告とかをアニメ付きボイスで警告する他、Gセンサーを搭載していて急加減速やカーブでの横Gが酷いと怒る(一応Gセンサー感度の設定はできる)。たしか45000円くらい)と思い調べたら、やっぱり同じ思考の人はいるもので既に動画を上げていらっしゃったw
案の定レイさん怒りっぱなしでちょっと微笑ましかった
まあ自分の場合は怒らせてばっかりになりそうな上に家出されかねない(制限20km/hオーバーでも怒り、30km/hオーバーで家出らしい)し、そもそもの値段が馬鹿にならないから余程の臨時収入があって且つ変なノリで衝動買いしちゃうとかでないと縁は無いと思うが
Gセンサー設定は緩くできても速度のほうはそうはいかないものねー、それが無ければもう少し前向きに検討したかもしれないw


倉野くんちのふたご事情の攻略終了
なんで余裕があったら攻略するとか言っておきながらこれを最初にやったのかはよくわからん
まあ前作の日記よりは楽しめましたよ、馬鹿ゲー且つ抜きゲーとして
(ちなみに日記は開始30分であまりのつまらなさに投げた)
弥恵を抱きしめて髪わさわさしたい
そして今更気付いたが、この倉野家の6人姉弟って名前が順にしりとりしているのね


さりげなくバナー更新なのよ
来年のゴールデンウィークもエウのゲームに奪われる未来が見える