かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

予想外の12500円

期日前投票しにいかなきゃなあ


さて、はぐみんこと西沢はぐみさんの記念すべき1stメジャーアルバムの情報はこちら→http://www.side-connection.com/hugmein/
何だかんだで既に持っているのと被っている曲が多いけれど、もちろん買いますよ俺は


相変わらず貧民の味方パスタさんには助けられてばっかり
炒飯同様、適当な具材でなんとかなっちゃうのは大助かりですぜ


今時のエロゲーなら差分回収くらい自動でしてくださいよって思っちゃう
分岐前でセーブ→差分選択肢→一旦セーブ→分岐前ロード→本命選択肢 の作業は正直飽きる
まあここ数年のは差分選択の後のセーブはなくてもCG保存してくれるのが多いけどね
でも、中には2006年のゲームなのにしてくれないやつがいたりするんですよ、ええ青丘のことですけれど