かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

EN

ここ48時間内の睡眠時間が3+3の6時間
さすがに今日は寝てもいいよね


デザインをちょっと弄ったので、長さを考えてキミソラのバナーを180*180から200*40に変更
ついでにキャラを不人気大食い娘奏菜ちゃんから杏ちゃんに変更
いや別に奏菜ちゃん嫌いとかそういうことじゃないんですよ


早ければ明日に車の修理が終わるらしい
いやあ2週間乗れないってだけでこんなに寂しいもんだとは思わなかったわ
修理ついでにオイル交換もしてもらっているし、戻ってきたら地面に貼りつくようなドライブフィールと昂るエンジンサウンドを味わっちゃうぜー
とりあえず近々卒研の用事でつくばに行かなきゃいけないから、2週間楽しめなかった分はそこで補給するか