かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

忘年会めんどくさい

発表はまあ終わったですよ
変に俺に期待する方が悪い、俺は元々最終的な出来は凡な人間なのですよ
集中した際の効率の良さや作業量にはいくらか自信あるけれど、それを継続させる才能が無さ過ぎるのが俺なのです
要はコツコツ真面目にやるということができないのです
計画性のないわけじゃないんだけれどねえ、逆に中途半端に計画性あるからどれだけ遊んでいられるかを考えて極力怠けているような駄目人間ですから
まあ明日からはまたイラレとお友達しなきゃいけないですな


昨日に引き続き挽肉の肉汁で胸やけ中
昨日みたいに炒飯に結構な量を混ぜるという暴挙をせず無難にパスタに使ったから昨日より胸やけしていないけれど、それでも少しはする件