かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

いろいろと期待外れだよ

やってらんねー気分満載ですが多分なんとかなっています
とりあえず昨日にキミに贈る、ソラの花は攻略終了
処女作の翠の海がそこそこよかっただけに期待していたけれど、今回は辛く言うと微妙で残念
設定に無理が有ったんじゃないのって気もするし、シナリオ自体もぶつ切り感がちょくちょくする
ついでにインストールしたまま放置していたVolume7も何故か勢いに任せてそのままオールクリア
いやあヒロイン可愛くて最高なのに、野郎どもがどいつもこいつも駄目駄目でやっている最中の熱中度というか没頭度をいちいち引き下げてくれるのが難
あと、カタハネ同様当然のように百合ってやがったw ↑での通り野郎どもがアレなのでもういっそのことさくらちゃん×琴良さんで新規ユリィでもしてガチ百合ゲーにでもしてしまえ
と、文句ばっかり言っているけれど、多分Rococoの3作の中ではVolume7が一番総合的な出来はいいと思います、はい
そして今は本命黄雷のガクトゥーンの攻略中