かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

48


めりくりー


時期が時期故にスーパーで安売り中のローストチキンを買ってきて、この間の忘年会の残りの山崎12年のつまみにしております
日頃の俺からは考えられない贅沢ですな
いいんだよそれくらいしないともうやってらんないっすよ
でも、今年の山崎は去年に比べて味が落ちた気がする
今年の方が抜けが良くすっきりした味わいなんだけれど、自分が山崎に求めているのは濃厚な香りと甘味とコクなので、そういう意味では去年飲んだ12年の方が好きだった
でも、去年と今年で味がそこまで変わるなんてことがあるのかしら


黄雷のガクトゥーンは7章まで終わったところ
話の流れと過去作の構成から考えて恐らく半分は過ぎたんだろうと思う
多分憶測が過ぎると判断してここに書かなかったと思うけれど、統治会の黄金瞳の左右の違いについての自分の楽観的予想がまさかの正解でちょっと驚いているところ
まじかよ、そんな直球だったなんて