かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

試聴させろオラァ

毎度楽しませてもらっているエウシュリー作品
今度の新作のムービーが早くも公開されているので興味のある人は右下のバナーから
リューンちゃんprpr
エウシュリーさん毎度情報公開早いのはいいんだけれど、そのせいで毎度発売の何カ月も前からうずうずさせられるのが困りものw
ついでに毎年4月末なせいでゴールデンウィークが犠牲になるしなw
尤も纏まった時間とらないと攻略が進まず厳しいからそういう意味では助かっているけれど
今度は戦略SLGを謳っているけれど、わざわざこう書くということは姫狩りなどの陣取りSLGと違ってオーソドックスなSRPG形式ってことなのかな
ムービー終盤の小さいSSじゃ流石にわからんですよ


ガクトゥーンは11章入ったところ
進みが遅くてすんません
今作は新規さんを余程意識したのか凄い読みやすい文章になっていてちょっと感心
でも、そのせいで今迄にあった味というか癖というか、そういった雰囲気を形成しているものがちょっと薄れて残念