かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

推敲で忙しいんだけれど

やたらアクセス多いなーって思ったらふたば二次裏mayで8月新作の話題になった際にユースティアのパクリが云々でここの去年7月末の記事が晒されてたみたい
はぁ
嘘屋信者認定されることも8月の作品群を現代物としたことでにわか扱いされることもそれはそれでって感じですわ
個人的な解釈でいけばあれらは現代物か未来物かで分けるなら現代物ベースの世界観に未来要素を加えたもので根底は現代物だと思うけれど解釈は人それぞれってことなのかね
恐らく未来要素がちょっとでもあれば未来物ってする人もいるんだろうし
そしてわざわざ出張コメしてきたすみれ推しの人がmayでも煙たがられててワロタ
以下すみれの人のアクセス解析結果

ホスト p6041-ipbfp2503tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
114.151.161.41 Nagoya, 愛知, 日本
OS/ブラウザ Windows 7
Firefox/18.0
環境 [ja] 日本語
JavaScript 無効
Cookie 無効
User-Agent Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:18.0) Gecko/20100101 Firefox/18.0

02:46 -   http://d.hatena.ne.jp/lastil_PICOelfy235/20110730
02:45 0'41" http://d.hatena.ne.jp/lastil_PICOelfy235/comment?date=20110730
02:45 0'08" http://d.hatena.ne.jp/lastil_PICOelfy235/20110730
02:41 3'56" http://d.hatena.ne.jp/lastil_PICOelfy235/20110730

合計 4'45" ページビュー4