かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ニートの日ですよお前ら

発表会用の原稿とパワポを修正しつつ1月の新作攻略中
ふみ「ながらの主題と副題がどう考えても逆でしょ」
とりあえず大図書館は8月恒例の終盤駆け足だけれど凡キャラゲーとしては相変わらず無難な出来
物凄く穿ってみれば図書館の設定っていろとりの捩りじゃね?とか疑えるけど流石に前回のユースティアと違っていろんな作品の設定流用みたいなのは見えないし流石にそれは疑いすぎというものでしょう
人間界の上位の場所で中央集権的な情報管理が為されているなんてどこにでもある設定ですしね
しろぴかは緩い世界観が荒んだ心を癒してくれていい
オーソドックスな御伽噺といった感じで緩くのんびり進められる
そして姫花が可愛すぎて辛い


部屋の片付けをしていて気付いたがどうやら大学院の合格通知が行方不明な様子w
12日に事務所に行ってくるか…