かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

300以内に滑り込み

四人をを誤認逮捕っていうフレーズがなんとなくツボ


風呂上がりに冷凍庫で冷やしてとろとろにしたホワイトラムをロックでまったり飲みながらバニラアイスを食う
これ最高ね


何かと用事でちっともやれていなかったギアドラをやっとこさ始め出したところ
初っ端から好感度が「今すぐ抱いてほしい」が結構いるんだけれど大丈夫ですかこれ
いや、別に悪いといっているわけじゃなくてね
前作で「あるヒロインといちゃらぶちゅっちゅ→婚約交わす→でもこのゲーム一本道なんでwメインヒロインとしか結ばれませんw」なんていうことを平然とやらかしているので大丈夫かなーと
まあ今回はぱっと見2勢力それぞれのルート(恐らくLawとChaosになるのかな)があるっぽいので多分マシでしょう
ところでこのメーカー、「緑衣装のメインヒロインは大抵メインヒロインしていない」というジンクスがあるんだけれどもしかしてフィリアさんもそういう流れですか?
まあそれは置いておいて、一方のシステム面は定番の3Dダンジョン探索型のハクスラ(Wizとか世界樹とかああいう系)なので安定した面白さですな
毎度毎度吉里吉里魔改造お疲れ様って感じですわ
欲を言うならセーブ100は正直足りないので何とかして増やしてほしい
あとパッチレスのキノコもちゃんと試したけれどあれはあかんw
今はちゃんと最新パッチ適用しております