かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

カレンダーめくり忘れ

プリコレは今のところ睡眠薬
ということでついついギアドラに手が伸びがち
とはいってもこの手のゲームは一周目はこつこつやつタイプなのでまだ2章ですけれど
世界樹よりも1人PT増えたはずなのに枠足りねえ病ががが
まあクエストによってメンバーの一部が固定されるからなんですがね
キャラデザ的にもスキル構成的にもステラとジルが好きなんだけれどそういう理由で常時連れ回すのは難しいでござる
あとオーラレゾナンスはぶっちゃけ壊れてると思うの


研究室の大掃除+模様替えの調整めんどくせぇぇええええ
というか日程調整をまかされるのはまだわかるが、模様替えでの机の配置案まで出せってのは流石にふざけてるだろおい
丸投げも大概にしろや
そして研究室の大掃除もさることながら俺は奴らが遊びに来る前に自分の部屋の大掃除もしなきゃいけないじゃないですかやだー


リク引けぬままクゥ7枚目でござる