かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

RDC

ラブラブルだのラブライドイブだのラブらブライドだの似たような名前が多すぎます
それはさておきギアドラはまったり進めて今3章はいった直後
負けイベントっぽかったけれどちょっと頑張ったら初周からガイストさん倒せてワロタ
ドロップうまうま
そしてプリコレはこのかルート入ってから全く進めていないというこの格差


研究室の大掃除の調整係に加えて研究室所有の軽バン(以前書いた例のヤツ)の洗車までさせられるとかどんだけ
まあ洗車の方は内外合わせても一人で3時間もあれば終わらせられるでしょう
自分の車なら高圧洗浄機かけたあとセーム革で拭き取って、ホイール磨いて、ワックスがけまでするから(主に精神的に)疲れるけれど、まあ元々ボロい軽バンだし適当に雑巾で拭いておけばいいでしょ多分
ワックスなんて絶対かけませんよ


そういえば20日に麻布の同窓会があるらしいけれどどうしたものかな…
3月後半は地味に忙しいし22に卒業式だから余裕見ておきたいというのもあるけれど、参加してもいいかなーという気分もあって悩む