かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

自宅警備に徹するでござる

外が黄色いよママー
最低限マスクが無いと死んでしまう
マスクをしなければ、5分で肺が腐ってs…コレチガウ
ほんとはスキーゴーグルみたいなので目も保護したいくらいですよ、不審者以外の何者でもないのでしないけれど
そして訳あって車に乗ったけれどほんと車が黄色いですよもう
うちの車群青色なはずなのに運転席座って見えるボンネットがとても黄色い
それどころかガラスが黄色くて前が良く見えないでござる
仕方ないからウォッシャーしたらワイパーで運ばれた花粉がガラスの端の方に溜まってこれまたなんとも見栄えが悪いことこの上なし
ああもう、これは今週末タイヤ履き替えに持っていく前にまた洗車しなきゃですねー
流石にこの汚い状態の車を日頃世話になっている車屋さんに持っていくのは失礼でしょう
尤も、失礼云々以前にこの状態に俺が我慢できないというのもあるけれど


リクまだー?