
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

暇を持て余した更新

雑感 クルマ

結局昨日は心労から酒も飲まず寝てしまったでござる
そして今日ちょっとだけ掃除の続きをしてだらだらと今に至る
というかわばしゃーさん懇親会が入ってあうとーとか狙ってんのそれみたいなタイミングでワロタ
車がある今はワンチャン横浜まで迎えってのも有りなのよw
(注:警察の処罰(罰金)と行政処分(免許センターでの免停処理)は別処理なので、赤切符を切られたからといってその場で免許が効力を失うわけじゃないってのが面白いところよね)


ところで、6点減点ということから免停になるので書類が来たら鴻巣の免許センターに行かなきゃいけないんだけれど、めんどくさいなあとか何とか
鴻巣とか遠いよまじで
バスで行かなきゃいけないこと考えたら軽く憂鬱ですな