
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

花粉つよい

例の2人との通称合宿で久しぶりに馬鹿やって気が晴れた
時間がもたないということで車を出して魔王と二人きりの夜のお台場ドライブを決行した上でわばしゃーを車で拉致ってきましたよ
あとは阿呆みたいなボードゲームやったり、オナ禁シタイウォーカーとか言ってみたりと相変わらずの馬鹿騒ぎ
挙句の果てには、わばしゃーがチョコベビーの容器を持って上下運動させて「ずっぷずっぷ」などと言いだしたことをきっかけに「ずっぷずっぷ大好きY先輩」というあだ名がつけられ、その後何故かアナル拡張の上で炬燵の足をつっこまれるということになって「アナルずっぷずっぷ大好きY先輩」に称号が進化し、最終的にはペットボトル同時に7本くらい突っ込んでずっぷずっぷ余裕とかいう事になりましたとさ
わばしゃーさんの下の口すげー
炬燵曰くY先輩のなかあったかいなりー
わばしゃーさん未来に生きていますわー


さて、一昨日車を運転した際にエンジンチェックランプが点灯したのでディーラーに見て貰わないとなあ
恐らく走行には問題が出ていないし点灯と消灯を繰り返しているから、エアフローかO2あたりのセンサーが不調なんじゃないだろうかと予想
罰金に続き更なる出費の予感