
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

卒業式とかサブイベント

前回の合宿(笑)で、わばしゃー先生の嗜好とポニテ好きな理由が判明したわけですよ
スズノネセブンの美奈都もそして明日の世界よりの青葉も駄目なら…と悩んでいたのだけれど、もう一度思い直したところ、えれくとのリエルやLOVELY×CATIONの優希は割といい線いっているしゲーム自体もそこそこな出来でいいんじゃないだろうかという結論になった
PrincessStyleの蛍(だったと思う)もキャラは割と近いと思うけれどゲーム自体が割と屑なので…
というかほんとに蛍って名前だったか調べようと公式飛ぼうとしたら見れないんだけれど、ついに銀弾潰れるの?www


ついでに
わばしゃー先生、この間のメールだけれど送信履歴確認したらちゃんと「スパイス亭」になってるぞおい