かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

低気圧ふぁーっく

書き忘れていたよ
以前書いたうちのレガシィのエンジンチェックランプ点灯の件、この間ディーラーに行って対応してきました
エアフローセンサーとA/Fセンサーの交換
部品代が前者12000円弱、後者約20000円に交換工賃が前者約3500円、後者約8800円でしたが、まけてくれて4万丁度に
まあ自分はあまりお世話になっていないけれど親が新車で結構買っているからねえ
親のお得意様補正も多分にあったんでしょうねw
まだ様子見中だけれど交換後はいまのところランプつかないし、何となく気になっていたエンジンのふけの悪さも解消されて良い感じ


ついでに右のバナーをちょこちょこ弄る
4月はエウの新作がー
他の作品に手をつける時間がどれだけとれるかが勝負
ひとつとばし恋愛くらいはやれると思うけれど他にまで手が回るだろうか
3rdEyeの新作とかLassの新作とか妹番長とかそのへんは時間なさそう
多分積まれて気が向いたときにって流れでしょ