
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

物欲センサー発動

アニメイトでM3のカタログ買ってきた
これでまたポイントの期限が伸びるよやったね
元からラノベは殆ど買わないし漫画も最近は殆ど買っていないからポイントつけることが凄く久しぶり
さて、サークルチェックしますか
前回のM3で後回しにしたCDや冬コミ新作も買うこと考えたら結局今回も結構な額になりそう


バナー整理でギャングスタリパブリカ消したのは単純にバナーサイズが160x160なせいで非常に見栄えが悪いからですw
後は延期しそうな気配がしまくるというのもある
一方、足したバナーは主に主題歌が理由w
恋しよっ?ははぐみん主題歌に加えてここ最近やっていなかったいちゃラブゲーでもするかという理由
基本的に眠たい中途半端なシナリオとこれまた中途半端ないちゃいちゃで構成された最近のキャラゲよりは、「多少は」シナリオが駄目でもとことん甘々にいちゃついてくれたほうが俺得
シナリオはシナリオゲーすればいいし、ゲームシステム主目的なゲーム達でも有る程度のシナリオとキャラいちゃは十分楽しめるので、それらを持たないならいちゃラブに特化してくれというスタンスなんでね
LOあんぐるはいつものはむはむらしく主題歌naoすん+フェチズム満載
登場ヒロインをJS言っていたら怒られて大人の事情でやむなくSLG(セミリトルガール)と改称させられていたのにはちょっと笑った
まあJSは露骨すぎるというか知らない人でもすぐわかるから仕方ない


明日は幕張だぜーヒャッハー
あーめんどくさい