
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

リスト作成してねーや

今日から授業だよやったね!
…はぁ
いうても2-4限あるうちの2限はテーマごとに事前調査・発表・野外調査・レポート作成なので授業と言うよりは研究演習みたいなもので3限は今日休講だったんだけれど
4限はスライドを英語でつくるのやめてよもう
まあ講義を英語でされるよりは楽だけれど
そして初っ端から出される課題おうふ


今度上野部屋に越してきたやつは普通に外れクジです本当にありがとうございました
とにかく歩くのが五月蠅いの何の
おまけにカーペットの一つも敷いていないのか頻繁にものを引きずる音が
今日なんか寝てたらあいつが朝8時くらいからドタバタするせいで起こされたというね
一度寝たら基本起きない俺が起きるんだからそりゃ相当ですよお兄さん
上の階に住むんならスリッパ履くとかマット敷くとかはして当然の配慮だろjk
そんなこともできないなら首吊って死んでしまえ


メイベルに引き続きハナも4揃った件
これで揃わないのはシャロリナだけ
というかSR揃っても育成追いつかないです
イベント中にレベッカ4M作れるかどうか、その後ハナかサンドラの4Mができるかどうか
メイベルはまだ2Mすらできていないので当分先…
クゥいるからゆっくりでも大丈夫なんだけれどね