読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

今度箱根にドライブいきたい

28日夜はAZBの鉄研面子と会って飲み食いしてきましたよ
懐かしい面子ばっかりでちょっと感動
何故か炒飯食べ放題というよくわからないところだったので調子に乗っておかわりしまくり
そして恒例となりつつあるがみらいちゃんの時間の管理のできなさが相変わらず異常

飲みの後は何故か少数面子で車を借りて箱根に夜景を見に行くことに
もう何のノリよ
そしてそれに付き合う俺も何なのよ
まあレンタカーのプレマシーに野郎6人乗りこんで、夜中の道路をひた走り箱根新道から県道20号に入ったら西に夜景が見えたわけですよ

ついでに、北寄りには夜の闇にうっすらと富士山の輪郭が浮かんでいてそれは綺麗だったのだけれど、三脚が無く長時間露光できないのでどうやっても撮ることはできず
本当は夜景も三脚使いたかったんですがね
流石にISO値12800はノイズがきついしSSも稼げないから手ぶれがどうしても出ちゃう
ノイズに強いDIGIC5+搭載機ならノイズはもうちょっとマシになるのかな
夜景見た後はそのまま山降りて帰還
そして東西線始発で千葉に戻ってM3カタログ鞄に入れて東京流通センター
我ながら無駄な動きしまくってると思いますよ、ええ
でもカタログ入れ忘れていたんだから仕方ないじゃないですかー
そしてその始発の東西線は朝っぱらから人身事故の影響で15分遅延とかもうギャグかと