かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

もぬもぬ

ひまなつだらだら進めながら5月の新作チェック
とりあえずいちゃつき要素補充の恋しよっとLOあんぐるはいいとして、多分あとは読み物としてChuSinGuraくらいかな
双子座のパラドクスもできればやる方針、シロガネオトメはたぶん時間の関係ではぶられる気がする
あんまり増やすと魔導攻殻が進まなくなるのでwついでに6月半ばにまた発表あるんであまり時間が無いし
最早しゃおりぬ主題歌とりこ絵の供給源でしかなくなったLump of Sugarの新作はいつも通りわばしゃー先生に踏んでもらうとして、あとは女装海峡…これも魔王さんに様子見してもらおうかな、うん
グリザイアは楽園がちゃんと最後〆たら果実から始める、レミニセンスは暁の護衛の前科があるので様子見安定
ついでに6月は今のところどらぺこと魔導書の司書はやると思う、あとは6月に延期した3rdEyeの新作も話題づくりを兼ねて多分やるんじゃないだろうか
ニトロの新作はまだ様子見