
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

しばらくお預け

魔導巧殻はユンガソル領前にユニット配置したしザフハ攻め滅ぼすかと意気込んでいた矢先に、フェラアナルさんフェルアノとクライスの面会イベントが発生しちゃったので、急遽ユニット転移使ってラナハイムに宣戦して叩きのめす方針に変更しようというところ
マルウェンつけてばりばり育成していた弊害ですなw
そこそこステ吟味していた座椅子さんヴァイスもレベル30超えて結構なステになってきたのでそろそろエアシアルさんと一騎打ちしてこようと思う


それにしてもここ最近はLOあんぐるにゆずみなつ、来月にはサンタフルサマーとやけにロリゲーが豊富ですな
まあそれがなんとなく気になっただけなんですけれどね