
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

食費切り詰めスタイル

魔導巧殻のプレイ時間確保のために、明日発表用のスライドは昨日8時間だけ本気だして即行仕上げるという
やる気出した時の俺を舐めるなよ(ドヤァ
相変わらず如何に「真面目に不真面目」するかを徹底するこのライフスタイルなんとかならないものだろうか
しかし当の魔導巧殻のプレイ時間の大半はレベup時のステ吟味という作業
ネネカやシルフィみたいな可愛いキャラならステ吟味も苦じゃないけれど、何が悲しくて野郎どもや死魂霊のステまで吟味しているんだろうって気分に時々襲われる


そういやそろそろ車のオイル交換の時期だなあと
今度はエレメントも変えなきゃいけないし、夏の暑さ対策も兼ねてオイルも多少いいのを使ってみようかしら
でもいいオイルは相応に高いしなあ