かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

crcet

久々にエロゲの話題でも
絶賛ステ吟味中の魔導巧殻は置いておき、とりあえず恋しよっ?は攻略終了、ChuSingura46+1は攻略中、LOあんぐるは攻略待ち
恋しよっ?は正直主題歌とBGMが主目的だったけれど、程良くいちゃらぶできたので満足
琴子先輩が陥落後予想以上に可愛かったのと、優美が久しぶりにストライク近いキャラだったので生徒会面子推し(何
そして魔導巧殻に加えてChuSinguraのせいで俺の課題も研究も遅々として進まぬ
ChuSinguraはついつい読んでしまい気が付くと時間が大変なことに
気付けば黙々と進めているので今時お世辞にも良いとは言い難い絵も各1章毎7-8時間というボリュームも苦にならないから不思議
ついでに俺が嫌いな幕末関連じゃないのも良い
なんか久々に歴史小説読みたくなってきた


ついでにバナーを整理
ガクトゥーンFD楽しみっす