読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ktyr

魔導巧殻のステ吟味疲れてきたw
と言いつつ続けている訳ですが
ローズマリーちゃん育成が終了して育成キャラが減った矢先にザフィエルちゃん育成開始した大馬鹿がここに一人
ザフィエルちゃん可愛いから仕方ないよね
あんな表情でこっち見つめてくるんですもの育成するしかないじゃない
魔術陣形なせいで折角の物魔二刀キャラなのに物理側が実質使い物にならなかったり政治値が不当に低かったりと、今作の人型天使4キャラ内でみた時に扱いが何かと酷いザフィエルちゃんだけれどそんなの関係無いですわ(尤も魔物キャラは領主設定できない以上政治値は死にステなんだが)
ステータス左側6ピン確率が0.16%と泣きたくなるような確率だけれど今日も頑張る
物理側死にステとか言っておきながら物攻と物速もきちんとピンさせてるのはただの拘り
ザフィエルちゃん育てていると如何にリリエールさんの6ピン育成が温く思えてくるから困る


8月の新作はクオリアとにゃんカフェマキアートかな
何かと不遇な笛さんだけれどクオリアで報われるかしら
そしてSkyFishコンプ維持の為だけに攻略されるにゃんカフェは主題歌のサビ部分と可愛いSD絵が好みでございます
相変わらず俺好みの塗りも健在で何より
多分にゃんカフェはガーディアンプレイスよりはマシ…と期待したい
一応エロ要素という逃げもあるし多分何とかなるんじゃないかな
それじゃあ布教がてらにゃんカフェのOP貼っておきますね