
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

カネー

雑感 WS

コーヒーゼリーとバニラアイス一緒に食うと美味いということで最近嵌っております

まあ見てくれはあまりよろしくはないのが難点ですが
ついでに写真撮ったのも結構前ですが
自分コーヒーはブラック以外は認めない人ですが、コーヒー牛乳やコーヒーゼリーはそれはそれで認めている人です
コーヒー牛乳やコーヒーゼリーくらいまでしてしまえば、最早コーヒーではない別物として認定できるからなのかも


さてヴァイスはPhantomのカムバックが公開され始めたけれど、ちゃんと強化されてくれるだろうか
尖るところは多いものの欠点もやたら多いだけに、数枚の追加でちゃんと仕上がるかは謎