かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

暑さ再来

夜間の気温も下がってきたことだし久々に鬼峠走ってきたら下手になりすぎててあかん
ブレーキングもヘタレだしシフトダウンもぎくしゃく
やっぱり街乗り程度では練習できる限界が低すぎるし、適度に軽いワインディングくらいはしないと駄目だね
ガソリン食うしブレーキやオイルの交換も早まるし諸々に負担かけるしで懐には痛いが
懐に遺体と変換しないでくださいうちのPCさん


ところで、某ではスク水洗車なるものが流行っているらしい
自他共に認める(?)スク水フェチとしては気になるので調べたものの、ただ女がスク水着て洗車するだけだったという
何だ期待外れ
てっきり「スポンジやセーム革ではなくスク水で洗車する」のかと思ってこいつは凄え!と思ったんだけれど…え、俺が狂ってるの?
このがっかり感はどうしたらいいんですか
もしかして「世間に無いなら自分でやればいいじゃない」の精神で俺自らが上で書いたことの先駆者になっちゃえとかそういうオチ?
…いやまあできなくはないですけれど世間からの目線が気になるというか社会的に抹殺されかねないというか…