
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

サラダ巻半額

英語にうんざりしているけれど元気…ではないな
例の如くぐだぐだ


この間埼玉→千葉間でDQNのクラウンに絡まれましたw
型落ちの17系クラウンアスリート、爆音マフラー、無駄にインチアップしたクロムメッキホイール、ナンバーカバー、窓から腕出し、後部の車名やグレードエンブレム剥がし、柏ナンバーと役揃いすぎててやばい
ちんたら走っていたので関わらないよう法定+αでさっと抜いたわけですがどうも抜かれたこと自体に腹立てたのかめっちゃ追いかけてきて並んでくる
抜かれるのが嫌なら最初からその勢いできびきび走っとけよw
というか今時17クラウンのDQNかよwゼロクラ以降は見栄張るには2GR選ばなきゃならなくて税金高いから的な魂胆見え見えw金ないならDQN仕様にしなきゃいいのにw
おまけにDQNの17クラウンといえばアスリートVだけれどあれアスリートVだろうか、やけに加速悪かったしVじゃない気もするなあ(グレードエンブレム剥しているあたり尚更)
もしくは腕出し運転だから姿勢悪くてアクセル踏めないとか…あるいはカッコだけつけてるけれどチキンだからアクセル踏みこめないとか?w
まあ所詮運転下手糞な見栄張りクンだったしめんどくさかったので車の隙間をさっさと抜けて突き放してやりましたが
後ろにくっついてきた時にブレーキ踏んで威嚇してやるのもいいかなと考えたけれどどうせ無保険だろうしカマ掘られたら後がめんどくさいだけなので選択せず
それにしても、松戸柏野田土浦と常磐線近郊のあの辺はほんとにDQNの巣窟すぎてやばい、謎