
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ほー

音楽関係

暇な時間になんとなく書いたメモを発掘
曰く「サンホラ超手抜き要約」
とりあえずほぼそのまま写してみる
(注:ご多分にもれず偏見有り、正直参考にはならない(苦笑)あと当然ネタバレあります。信者の皆さん怒らないでください)

Chronicle2nd…ブラッククロニクルまじつえー。クロニカ様万歳。厨二万歳。
thanatos…殺意の波動に目覚めるタナ子かわかわ。タナトスさん容赦ないっす。でもかっこいい
Lost…自己肯定と自己否定?あるいは表面上の澱んだ感情と、深層にある純粋な行動原理(動機)の対比?よーわからん
Elysion…楽園とは冥府、冥府こそ楽園なのだよ(ドヤァ つーか28歳とか生き遅れ
Roman…生と死の概念、そして輪廻(キリッ つーか整理めんどい
moira…エレフ「妹殺されたわーふざけんなオラァ一族皆殺しじゃあ!」タナトス「鴨ハケーン」神じゃ!神の仕業じゃ!
merchen…メルくんとエリーゼちゃんの超お手軽七つの大罪処断講座。洗脳教育「復讐しよーぜ」


うん酷い、というかクロセカと棚は要約にすらなってないw
でも間違ったことは書いてないはず
エリーゼちゃん僕のところにも来て!