かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

owt

なんか大変なことになりましたw
とりあえず1つ目はうちのトイレが死にました
正確にはトイレに来てる水道管が死にました
前々から何か床が湿っていることがあって疑問だったものの,どうやら水道管の鉄管が錆びて接合部から水漏れしていた模様
で,一昨日床一面が水浸しになっていて,慌てて不動産屋に電話した次第
明日修理することになったんだけれど,めんどくさい形で配管してあるため,鉄管交換する際に便器も外さないとダメで半日掛かりの大仕事になる模様

2つ目はPCが死にました
いやいや発表1週間前でマジで洒落にならないんですけれど
以前逝ったのはHDDだったけれど,今回は電源がうんともすんとも言わないあたり電源ユニットかな
マザボの可能性もあるけれど
(明日半日はトイレ修理だし)普通に発表に間に合いませんよこれ
どうすんの
急遽今使っているぽんこつノパソではHDDのデータ救出なんてできないし
でも考えようによっては「パソコン壊れちゃって発表の準備間に合いませんでした(テヘペロ」とも言えるわけで…
いやいやないない