読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

赤錆危機一髪

とりあえずトイレの修理は無事終了
わざわざタンクの裏から脇を迂回する配管なせいで便器ごと取り外す大仕事になってました
話によると鉄管同士をオスメスのネジ切ってはめ合わせている部分が錆でボロボロになって折れる寸前だったとのこと
実際便器を外す際の衝撃でボロっと折れたらしい
いやあ恐ろしい
問題の鉄管はもちろん、水染みまくり&錆の色つきまくりの床シートと床と壁の境界の化粧版も張り替えることになったけれど、まあ修理費は不動産屋持ちだし不明


火の神タシン()とか天空の神ハダー()とかほざいてたレプラコーン+スフィンクス最強の携帯アプリゲームって名前なんだったっけ
レプラコーン・スフィンクスブラックドラゴンのデッキだったことしか思い出せない
ロードトゥヘル(苦笑) ←そしてこれ使ってくるやつの名前も思い出せない
なんかすっきりしないので調べたらエレメンタルモンスターだった
そういえばそんな名前だったかもしれない