
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

dsn

相変わらずドスドスガタガタうるさい上の階のクソ野郎死ね
でもなんか最近親っぽいのが頻繁に部屋を訪れてるっぽいんだけれど
遅れてきたホームシックか何かか?w
つーか予想していたことだけれど子供が下の階に何の配慮もできないクズなのと同様、親もやっぱりそんな配慮はできない人間なのな
親も足音うるせえし引き戸の開け閉めはガラガラバタバタさせるしで親子共々くたばっちまえ
クズ人間の子供はクズという良い例ですな


PC逝って発表用のデータが使えなくなったものがあるので仕方なく作り直しているところだけれど面倒の一言に尽きる
フォトショで地形図切り抜いてうまく貼り合わせて基図作って、背景透過させてからイラレでぽちぽち結果を落とし込むだけなんだけれどこれが単純作業過ぎてつらい
まあでも地形図がぴったりくっついた時の快感はいいね