
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ea

風邪引きました
馬鹿は風邪引かないというのに何ていうことでしょう
まあデータ飛びながら今週の発表何とかするために栄養剤と風邪薬と鎮痛解熱剤ましましの3時間睡眠祭りで押し通した無理が祟っただけだろうけれど
あ、発表はふるぼっこにされながら何とかなったんじゃないかな


例のぽんこつノパソにいらいらしながらの毎日でござる
CPUクロック周波数とRAMだけみても今時のスマホにすら劣るというこのクソスペックに加えてVistaという重OSなおかげでいろいろ止まりまくりですよもう
つーか今のバイト先で使っているXP出た直後あたりのデスクトップ(CDドライブに3.5inchFDドライブ搭載という)にすら劣るのか
まあそのデスクトップもペン4積んでいるあたり出た当初のフラッグシップだとは思うが