
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

なんか久しぶりっす

超間が空いてお久しぶりです
大体3週間弱?更新なかったわけですがまあ生きてます
後期の授業に研究、就活の説明会探しと巡りでいろいろ忙しかったという言い訳
あ、先月23日のOB会楽しかったっす
ついでにこの間気付いたけれど清算してないよね


あ、この間久々に塩尻行ってきました
しなのたん萌え萌え
ついでに駅蕎麦がやっぱり旨い
味も値段も前に行った時から変わって無かったので立ち寄りの際は是非
かきあげ蕎麦360円


久々の更新ということでエウ新作のバナー導入
いつも通りサイドバーに1つ配置の予定が、リリエムちゃんがやっぱり可愛すぎるのでプッシュしてあげようということでまさかのトップ下に配置という超待遇
リリエムちゃんとにゃんにゃんして吸い取られたい