かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

打って変わって事務的な連絡

いつも通りな更新は上に任せて珍しく真面目モード


先月末に父が亡くなりました
上で塩尻行ったと書いたのもそれの関係だったのですが
昨年からとある事情により体調が悪く、かねてからの家庭内のごたごたもあって今年の夏に離婚して以来会う機会がないまま今生の別れとなりました
そう長くは持たないと心のどこかでは思っていたので訃報を聞いた時も然程驚きはなかったのですが、いざ亡骸と向うと涙が堪えられないものですね
やはり視覚の影響力は凄まじいです


家庭や親族内のことをあーだこーだ書いても仕方ないし分別なくネット上に書くことでもないと思うのでここら辺にしておきます
どうしたものかとも考えましたが直接の血縁であることに変わりはないので今年は喪中とさせて頂きます
後日喪中の葉書も出すかと思いますがここでも報告を