
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ppp

鬱です
まあ今に始まったことではないですが


今年も年末にGWAVEから美少女ゲー主題歌コンピCDが出ますが、それと併せて冬コミではぐみんの2ndアルバム発売であります
西沢はぐみ2ndメジャーアルバム「ユトロギー」オフィシャルサイト
主人公がカイリキーと化すクソゲー「妹びらいざー」の主題歌も入っているよ!
それはさておき、当然はぐみにすとのワタクシは買うことを義務付けられているわけで、冬の散財に頭を悩ませること必至
でも冬コミには行かないから普通に通常版を買ってお終いかな、残念だけれど
流石にCD1枚の為だけに冬コミには行けないっすよ


またまた授業の為に英語の専門書を読む羽目になるのでありました
勘弁して下さいほんとに