読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

うろ

雑感 エロゲ

久しぶりの更新
普通に考えれば就活忙しいのかなーってなると思うけれど実のところはそうじゃないという罠
いや、就活ももちろん疲れますし大変なんですがね


先週の水曜日の夜に、埼玉の公務員の説明会に出るのとその他諸々の野暮用を済ませる為に埼玉に帰ったんですが、次の日に刺すような脇腹の痛みに叩き起こされてトイレに行けば血尿が出る有様
あまりの痛みに立つことすらできず、一度トイレで吐いてからはただただ毛布被って蹲り痛みに耐え、母親に連れられて診察を受けたところ腎結石とのこと
何故か診察後は痛みも大分薄れて歩くことはできるようになったので助かりましたが
診察前の採尿で痛みに歯を食いしばりながら採った際に石が出ちゃったんでしょうかね、尿が血混じりでドス黒いせいで何も見えませんでしたが
今も痛みは微妙に残っているので薬飲みながら経過観察中
それにしてもほんと痛かったですよ、痛みで意識飛びそうでしたもの
でも、結石も酷いとモルヒネ打たないといけないレベルらしいので今回のは結石のなかでも軽傷だったのかと考えると、なんだか恐ろしい


最近時間なくてちっともエロゲやっていないけれどバナーだけは更新
クロデはクロハみたく良作になれるのかどうか
ドルせきはなんか製作陣がちょっとわかっていないんじゃないの感はあるけれど人形スキーとして応援しときます、やれる時間があるかは別問題
クロデのバナーは杏鈴でもよかったんだけれど金髪だらけになるのでやめたという