かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

えーろす

と聞いてエロスを連想するのは凡人、だいちがすぐ浮かぶ奴は自分に近い側の人間


就活は相変わらずかったるいです交通費痛いです
唯一の楽しみは再び電車であちこち行く機会が増えたので駅蕎麦巡りが再開できたことですかね
それにしてもあじさい亭系列が数年食べないうちに蕎麦がいくらかマシになっていて驚き
値段も40円上がってましたがw
この間は同じ日の朝9時と夕方17時に面接というふざけたタイムスケジュールだったので、電源確保しながら時間潰せるいうことで高崎まで行ってたかべんで蕎麦食ってきた
かけが250円据え置きなことに感動しつつかきあげが130円という暴利になっているのに苦笑
あ、ここも蕎麦が若干マシになってました
どこも多少は進歩するものなんですねー
尤も、多少進歩したとはいえ塩尻の駅蕎麦とは比べるまでも無いレベルですが