かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

ppgr

バナー更新ー
SORAHANE新作のはるかかなたとIris新作のしゅきしゅきだいすき!!
どっちも期待しとります(期待の方向性が全然違いますが)
はるかかなたは結衣でもよかったんですがはるかも気になるし最近金髪バナー置きすぎじゃねとか言われそうなのではるか選択
しゅきしゅきはサーニャさんのバナーがないので何となく気にいったSD千影で
サーニャさんとにゃんにゃんさせろやオラァ
まあここのメーカーに求めるのはお門違いなんですがここのメーカーのお母さんキャラが毎度いい感じなのが憎い、と思ったら公式もそれネタにしているという
そして入れたいもの入れたらバナー数が増えたので、右側の戦女神MEMORIAバナーは仕方なく撤去ですのー
ごめんサリア、ごめんシュリ
セリカおじいちゃんは呆けているので多分覚えていないので大丈bうわなにするやめ(ry


しかし相変わらずの就職氷河期なのでお祈りメールはちらほら届くわけですが、それなりに志望度の高いところから来るとやっぱり堪えますな
文系の奴らみたく数撃ちゃ当たる戦法ではないだけに1社落ちた時の落胆はそれ相応にきついっす