
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

r

年度末&増税前の売りだしの3月、GW狙いの4月と今年のエロゲ市場は氾濫していて楽しいw
とりあえずチェックし忘れていたものとしては3月の大図書館FDと4月のさくさくあたりかな
図書館はキャラすらまともに覚えていないという
試しに思い出そうとした結果が↓
・嬉野 紗弓実
・小太刀 凪
・鈴木ィ!
・芹沢(だっけ?) 水結
・御園(?)
・メインヒロイン(笑)
・生徒会長
・生徒会長の犬ポジ(むかつく)
という惨憺たる結果ですよもう
嬉野さんが真っ先に出てくるあたり流石俺
そして鈴木のインパクトが強すぎて下の名前を忘れるという、更には暫くして「何か「かなすけ」とか呼ばれてたヒロインいなかったか?」とか言い出す始末(鈴木と一致しないというw)
御園は水結とライバルってたなーという記憶と、わばしゃーのミソノアイスクリーム繋がりで思い出すという始末
まあ名前も名字も思い出されない下3名に比べればマシですね
そして今公式でチェックするまで存在すら忘れ去られていた玉藻さんw


一方のさくさくは久々のつばす絵
というかつばすは本格的にfengと縁切ってぱれっと移るの?
肝心の中身は多分普通のキャラゲーだろうので特に触れることもなし
どうして葵さんルートないのおかしくない?ねえおかしくない?
どう見ても一番可愛いのにないとかおかしくない?
ルートどころかバナーすら用意されないとかマジおかしくない?
「おかしいのはアンタの頭よ」
うるせー絶滅危惧種


ついでに前回挙げたしゅきしゅきだいしゅき!!のOPを貼ってみたり
これぞ「お察し」というやつですね、ちなみに前作のないないも同様な感じ