かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

まあ何だかんだ生きていますよ
スイスでは外国人でも100万弱出せば安楽死させてくれるのかと割と本気で魅力を感じるくらいには正常です
つまるところあんまりマトモじゃないということですが
健康診断の問診で精神状態疑われて2度目の問診させられたくらいですからまあどこかしら変なんじゃないですかね
あ、そこらのネット上に転がっている鬱病セルフチェックとかやると漏れなく引っかかりますw
ちなみにスイス等での安楽死も末期癌等でないと基本的に無理っぽい(まあ「安楽死」ですから)のが難点ですね、結局普通の人が死にたい場合は自分で何とかして死ぬしかないっぽい
ブレーカー落とすように絶命できれば何の苦労も無いんですがねえ


いろはすみかんより南アルプス天然水朝摘みオレンジのが好きです