
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

もっ

最新タイトルの欄を見て「最近更新してなさすぎじゃね」と思ったので恣意的に更新しまくり
でも大したネタは無いw


いい加減うちのXPさんはスペック的にも辛いことが出始めてきたしXPのままでは対応OS的にも面倒なことが後々起きるだろうので買い替えを検討してみた
…結局以前も今も環境下である程度のスペックにOffice入れようとすると安く仕上げても15万前後は見ないとダメなんやなあ
貧乏人にはきつい
まあWindows10の動向を見て買い替えを本格的に決めた方がよさそうだけれど



ちょっと調べ物をしていた際の事
太平洋と打ったらGoogle先生が「太平洋にゴボウ」なる予測検索ワードを出してきたので気になって調べたらわろたw
諺ってほんといろいろあるもんですねえ