
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

葛藤

雑感 クルマ

今日は所用で昼間に街中を車で移動することになったけれど、随分レヴォーグを見かけるようになったもんだとしみじみ
日中だけで2.0を3台、1.6を2台見かけました
ちなみに2.0と1.6を見分ける一番手っ取り早い方法はホイール
しかし幅があるせいか実際の数値よりも全高低く見えますねレヴォーグ、特徴的なフロントと相俟って結構目立つ
まあそんなことより何より、今日見たなかでのイチバンは、バイパスを通り過ぎる際に見かけた、バイパス脇の店に止めてあったS4のバッジを貼ったアルシオーネSVXですな
恐らくS4繋がりでWRX S4から流用だろうけど、こういう洒落たことする人大好き
ついでに、「まだまだSVX乗ってやるぜ、WRX S4がなんぼのもんじゃい」的な意気込みも感じられて良い
通り過ぎちゃったので写真撮れなかったのがホント残念


今週中ごろから教授と野外調査の予定なんだけれど天気が普通に悪そうなのはどうしたものか