
かおすのくにからこんにちは ~楽しい(棒読み)社会人ver.~

世間から逸脱した社会人がぐだぐだと綴る雑記帳でございますわよ

「天結いキャッスルマイスター」応援中!

2

私的にむかついて仕方が無いもののひとつが原因不明のバグ
今日はこの間M3で入手したCDをmp3に変換したし久しぶりにスマホにmp3同期させるかと思ったら、WMPは勝手に全ライブラリのファイルを同期し始めるわ、しかも一部のmp3はやり直してもタグ編集し直してもスマホに移したmp3にアルバムジャケットが反映されないという体たらく
再起動等挟んでもジャケットが反映されない症状は一向に変わらないので仕方ないからmp3を最初から変換し直すかと思ったら、MP3tagが訳わからんエラーを起こして準備中のまま延々フリーズ
どうしようもないのでアンインストール&再インストールしても準備中で固まったままとかいう次第
結局あれこれ試行錯誤しても何も直らず今30日の午前6時ですよ、ざけんな